News

【セパタクロー全日本オープン大会 結果報告】

2019.07.09


 

【セパタクロー全日本オープン大会 結果報告】

 

7月6日から2日間かけて行われた「セパタクロー全日本オープン大会」に、SOLUMサポートチームのSC TOKYOが出場しました。

 

初日はSディビジョンで勝ち進み、SC TOKYOの2チーム「AXIS」と「wings」が2日目に残りました。

※S(スーパー)ディビジョン=日本トップクラスの選手が出場するトーナメント

 

 

残念ながらMディビジョンはベスト16敗退・Wディビジョンは1回戦敗退となりました。

※M(メンズ)ディビジョン=男性トーナメント

※W(ウィメン)ディビジョン=女性トーナメント

 

 

2日目の準決勝でwingsは惜しくも敗れましたが、3位入賞という好成績。

 

AXISは準決勝でも勝ち準優勝という結果でした。

 

SC TOKYOの選手の皆さん準優勝・3位入賞おめでとうございます。

 

 

連覇がかかる大会で、惜しくも優勝は逃しましたが次の大会では必ず優勝してくれることでしょう。

 

 

SC TOKYOキャプテン髙野征也選手コメント

「連覇を目指した全日本オープンは準優勝でした。もちろん悔しさはありますが、今はしっかりこの結果を受け止めて前に進んでいくしかありません。またチームで少しずつ積み重ねていきながら、強くなって年末の選手権ではこの借りを返したいと思います。いつも、応援いただきありがとうございました。」

 

これからもSOLUMはSC TOKYOを応援・サポートしていきます。

 

 

 

A bola e sampra amiga!

TOP