SOLUM株式会社

 

 

 

企業理念

 


 

SOLUMは大人を子どもにする

〜Get back the childhood with solum〜

 

ワクワクする“モノ”を創り出し大人を子どもの頃の

無邪気な心にし、子どもにワクワクを与える

 

 

 

 

企業方針

 


 

1.スポーツを通じてお客様により良いサービス・魅力ある商品を提供し、多くの笑顔を生み出す。

2.お取引先との信頼を深め、よきパートナーとなり、さらなる成長を目指し、地域・社会に貢献する。

3.働きやすい職場環境の確保、一人ひとりの人格・個性を尊重する。

 

 

 

 

企業ビジョン

 


 

スポーツ事業に携わり、地域青少年の健全な育成に寄与、又、障がい者スポーツへの取り組みにも

参画していくことで広くスポーツを通じて活力ある社会に貢献する。

 

 

 

 

 

事業内容

 


 

キャプテン翼グッズ・スポーツアパレル販売、フットサル施設運営、サッカースクール運営、各種コーディネート(イベントなど)

 

 

 

 

 

ブランドコンセプト

 


 

漫画「キャプテン翼」の作者、高橋陽一先生と一緒に面白い“モノ”を創り出そうと立ち上げたスポーツブランド。

ブランド名の由来は、ポルトガル語で「陽」=SOL、「一」=UMを合わせた言葉

SOLUM(ソルン)

 

 

 

 

 

A bola e sampra amiga!

TOP